はじめまして

 

はじめまして!

ひなです

 

突然ですがわたしは小、中、高と

思春期ニキビなどの肌トラブルに悩まずに

生きていました。

 

しかし、大学生になって毎日メイクをし始めて

バイト漬けの日々、、

 

 

人生ではじめてといっていいくらい

ニキビができたり、毛穴が黒ずんだりの

肌トラブルにあったのです。

 

 

f:id:kireijoshi01:20210412212256j:image

 

 

 

今考えたら朝から晩まで、

夜勤バイトの時はほぼ24時間メイクをしていたら

当たり前のこと。

 

 

でも私はすごくショックでした。

 

 

肌が荒れていると気分も晴れないし、なにより

 

当時好きだった人と話すのも

恥ずかしくなってしまったのです。

 

向こうが気にしていなくても、

肌が荒れているのが恥ずかしくて

目を見て話せなかったり

 

 

そのせいで気分も後ろ向きになり、

背筋も悪くなり印象最悪!!

 

 

f:id:kireijoshi01:20210412212227j:image

 

 

 

そんな自分が嫌になって考えたのが

 

 

スキンケアをしっかりやってみよう!

 

でした!

 

でもはじめに書いた通り、

いままで肌トラブルに全くと言っていいほど

悩んだことがなかったので

何から始めていいのかわからない。

 

 

そういう方、少なくはないんじゃないかなと思います。

 

 

肌が綺麗になるとメリットが沢山あります。

 

 

化粧ノリが良くなり、崩れにくくなる。

肌ツヤがいいと垢抜けて見える。

清潔感がグンとアップする。

 

なにより、

鏡に映った自分のことを前より少しだけ好きになれます!

 

 

f:id:kireijoshi01:20210412212447j:image

 

 

 

少しでも自分のことが好きになると自然と

自信がつき、明るくなります!

 

 

結果的に私は

肌がキレイになって自信がついたことで好きな人と積極的に話せるようになり、

お付き合いすることが出来ました!

 

 

それだけが理由じゃないでしょ?と

言われるかもしれません。

 

 

ただ、自分に自信が持てるようになった

ということだけは断言できます!

 

 

f:id:kireijoshi01:20210412212658j:image

 

 

せっかく楽しい学生時代、

自分に自信をつけて

今より楽しく過ごしたくないですか?

 

 

私が行ってきたスキンケア、

当時よりさらに進化してきてるスキンケアを

教えていきます。

 

 

 

目指せ美肌!

今よりもっと自分を好きになり、

好きな人にも振り向いてもらえる

ようになりましょう!